編集中
お客様の利便性向上と、スタッフの労働負荷軽減を目的とし、今春より新予約管理システムを導入し電話と人手に頼った従来の受付業務からweb予約に順次移行を進めております。
web予約は24時間受付が及びクレジットカード決済が可能、お客様満足度の向上につながるものと考えております。
もちろんweb予約が苦手なお客様向けのコールセンター業務は、引き続き行って参ります。
なお長年親しまれたハミングクーポンは、人手による入力が避けられないためシステムに組み込んだ自動化が難しく、このたびやむなく廃止させていただくこととなりました。
ハミングクーポンの値引き原資は、原材料高騰によるツアー価格の値上げを抑えることで、お客様へ還元することとさせて戴きます。
今後、新たに生まれたスタッフの余力は、より良い企画開発やサービス向上へ配分し、お得意様には新たな付加サービスの提供を検討しております。
当面は新予約管理システムの運用見直しを行いつつ、新たな時代に即したサービス向上を目指して参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。