払込票でのお支払い
※事務手数料が500円かかります。
※払込用紙は金額の訂正ができません。オプションの有無や、参加人数を確定してからお申込ください。書類発送後に人数の増減等で払込用紙を再度送付する場合は、都度500円の事務手数料を加算させていただきますので、ご了承ください。
①ホームページからお申込
②受付確認メール(自動返信)をお送りします。
③払込票、行程表等書類一式を郵送します。
当社からの送付書類はこれで全てとなります。ご旅行出発まで大切に保管してください。
④お支払い
出発が決定しているコース
払込票にてご入金ください。
出発が決定していないコース
出発が決定したら、代表者様へ
出発決定のご連絡をいたします。
その後払込票にてご入金ください。
※2泊3日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。
⑤ご旅行にご参加
体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。
当日は「ご旅行案内書(行程表)」をご持参ください。
出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。
クレジットカードでのお支払い
※事務手数料無料。(払込票・行程表等の書類の送付はありません)
※「人数・オプション選択」画面にて全てのお客様に事務手数料が一律500円加算されますが、別途送られる決済メールで0円に修正いたしますので変更せずそのままお手続きください。
①ホームページからお申込
②受付確認メール(自動返信)をお送りします。
クレジットカード決済の場合、払込票・行程表は発送されません!
行程内容はホームページからご覧ください。
③お支払い
出発が決定しているコース
担当者がご予約内容を確認し次第
決済メールをお送りします。
出発が決定していないコース
出発が決定したら、代表者様へ
出発決定のご連絡をいたします。
その後、決済メールをお送りします。
※決済メールは送信されてから24時間以内が有効期限となります。
万一、期限が切れた場合は再度決済メールを送信しますのでご連絡ください。
予約の取り直しはされませんようお願いいたします。
④決済完了メール(自動返信)をお送りします。
お手続きは以上となります。
※2泊3日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。
⑤ご旅行にご参加
体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。
乗車場所、出発時間は受付確認メール、行程はHPに記載されているものをご確認ください。
出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。
催行中止の場合
最少催行人員に満たない場合、旅行の安全かつ円滑な実施を図ることができない理由において、
旅行を中止する場合はお電話にて中止のご連絡をします。
ご入金頂いた旅行代金と事務手数料をご返金します。
※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。
お取消の場合
お客様のご都合によるお取消の場合、
事務手数料および所定のお取消料を差し引いてご返金になります。
※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。