払込票でのお支払い
※事務手数料が500円かかります。
※払込用紙は金額の訂正ができません。オプションの有無や、参加人数を確定してからお申込ください。書類発送後に紛失や人数の増減等で払込用紙を再度送付する場合は、都度500円の事務手数料を加算させていただきますので、ご了承ください。
①ホームページからお申込
②受付確認メール(自動返信)をお送りします。
③払込票、行程表等書類一式を郵送します。
当社からの送付書類はこれで全てとなります。ご旅行出発まで大切に保管してください。
④お支払い
出発が決定しているコース
払込票にてご入金ください。
出発が決定していないコース
出発が決定したら、代表者様へ
出発決定のご連絡をいたします。
その後払込票にてご入金ください。
※3泊4日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。
⑤ご旅行にご参加
体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。
当日は「ご旅行案内書(行程表)」をご持参ください。
出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。
ペーパーレス決済(クレジットカード決済、コンビニコード決済)でのお支払い
※事務手数料無料。(払込票・行程表等の書類の送付はありません)
※「人数・オプション選択」画面にて全てのお客様に事務手数料が一律500円加算されますが、別途送られる決済メールで0円に修正いたしますので変更せずそのままお手続きください。
①ホームページからお申込
(催行保証コースでクレジットカード決済の場合はお申込みと同時に決済を行います。)
②受付確認メール(自動返信)をお送りします。
払込票・行程表は発送されません!
行程内容はホームページからご覧ください。
(催行保証コースでコンビニコード決済の場合はメールにお支払い情報が記載されます。)
③お支払い
出発が決定しているコース
担当者がご予約内容を確認し次第
決済メールをお送りします。
出発が決定していないコース
出発が決定したら、代表者様へ
出発決定のご連絡をいたします。
その後、決済メールをお送りします。
※クレジットカードの決済メールは送信されてから24時間以内が期限となります。
ペーパーレス決済はメールで受付番号が送られた日の翌日23:59までが期限となります。
お選びいただいたコンビニエンスストア店頭で現金でお支払いください。
※万一、期限が切れた場合は再度メールを送信しますのでご連絡ください。
予約の取り直しはされませんようお願いいたします。
④クレジットカード決済は決済完了メール(自動返信)をお送りします。
(コンビニコード決済は支払後のご連絡はありません。)
お手続きは以上となります。
※3泊4日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。
⑤ご旅行にご参加
体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。
乗車場所、出発時間は受付確認メール、行程はHPに記載されているものをご確認ください。
出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。
催行中止の場合
最少催行人員に満たない場合、旅行の安全かつ円滑な実施を図ることができない理由において、
旅行を中止する場合はお電話にて中止のご連絡をします。
ご入金頂いた旅行代金と事務手数料をご返金します。
※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。
お取消の場合
お客様のご都合によるお取消の場合、
事務手数料および所定のお取消料を差し引いてご返金になります。
※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。
ご返金手続きについて
コンビニコード決済、払込取扱票による振込をされた方
お客様の口座へご返金いたします。口座情報をご準備ください。
支店名、口座番号、口座名義は正確にお伝えください。
(間違いによりエラーになるとご返金が遅れる場合があります)
クレジットカード決済をされた方
お支払い手続きをされたクレジットカードへの返金となります。
当社での返金処理後、お客様の口座への返金日はカード会社毎に異なりますので、ご利用明細でご確認いただくかカード会社へお問合せください。
なお、支払いと返金が同じ締め日内の場合は相殺され、締め日を跨いだ場合は一旦引き落とされた後、翌月に返金または他の利用分と相殺されます。