ホームページからのお申込みの流れ


払込票でのお支払い

※事務手数料が500円かかります。

※払込用紙は金額の訂正ができません。オプションの有無や、参加人数を確定してからお申込ください。書類発送後に人数の増減等で払込用紙を再度送付する場合は、都度500円の事務手数料を加算させていただきますので、ご了承ください。

①ホームページからお申込

②受付確認メール(自動返信)をお送りします。

払込票、行程表等書類一式を郵送します。

当社からの送付書類はこれで全てとなります。ご旅行出発まで大切に保管してください。

④お支払い

出発が決定しているコース

払込票にてご入金ください。

出発が決定していないコース

出発が決定したら、代表者様へ

出発決定のご連絡をいたします。

その後払込票にてご入金ください。


※2泊3日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。

⑤ご旅行にご参加

体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。

当日は「ご旅行案内書(行程表)」をご持参ください。

出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。


クレジットカードでのお支払い

※事務手数料無料。(払込票・行程表等の書類の送付はありません)

※「人数・オプション選択」画面にて全てのお客様に事務手数料が一律500円加算されますが、別途送られる決済メールで0円に修正いたしますので変更せずそのままお手続きください。

ホームページからお申込

②受付確認メール(自動返信)をお送りします。

クレジットカード決済の場合、払込票・行程表は発送されません!

行程内容はホームページからご覧ください。

③お支払い

出発が決定しているコース

担当者がご予約内容を確認し次第

決済メールをお送りします。

出発が決定していないコース

出発が決定したら、代表者様へ

出発決定のご連絡をいたします。

その後、決済メールをお送りします。


 ※決済メールは送信されてから24時間以内が有効期限となります。

万一、期限が切れた場合は再度決済メールを送信しますのでご連絡ください。

予約の取り直しはされませんようお願いいたします。

④決済完了メール(自動返信)をお送りします。

お手続きは以上となります。

※2泊3日以上のコース等、一部コースは最終確認のお電話をいたします。

⑤ご旅行にご参加

体調を整えてご出発。ご集合は出発時刻の5分前となります。

乗車場所、出発時間は受付確認メール、行程はHPに記載されているものをご確認ください。

出発時刻を過ぎてお見えにならない場合、当日の無連絡不参加とさせていただきます。


催行中止の場合
最少催行人員に満たない場合、旅行の安全かつ円滑な実施を図ることができない理由において、

旅行を中止する場合はお電話にて中止のご連絡をします。

ご入金頂いた旅行代金と事務手数料をご返金します。

※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。

お取消の場合
お客様のご都合によるお取消の場合、

事務手数料および所定のお取消料を差し引いてご返金になります。

※ご返金に係る振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。